snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

リムジン女子会♡

昨日は、うちの人たちとお出かけでした( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとおめかしして来て!と言われたので、ルルのワンピース着て行ったら、まやみわリムジンバースデーパーティーでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'*1



六本木→東京タワー前→お台場→渋谷のコースで、3箇所くらいで写真撮ってもらって。雨の予定だったのですが、雨も降らずラッキーでしたね♡東京タワー大好きだし、海浜公園に実は行ったことがなかったので、楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


車内でもらったmaya得アルバムも可愛かったし、リクエストしてたプレゼントもありがたい限りです♡
渋谷に着いてからは、いつも通り映像鑑賞会で、充実の1日でした。
みなさん、いつもありがとうですo(^▽^)o

*1:その前に、あべさくのポテト食べに行ったんだけど、雨が降ってたから、あべさくごっこできなかった……涙