snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ガムシャラサマステ


また書かないまま時間が経ってしまった・・・!
もともと四六時中ぐるぐる回る自分の思考をアウトプットしたい欲が強いのと、自分と違う思考の人を受け入れない(どころか、冷静なマイナスのアウトプットでも許されない)傾向がある140字の世界に飽き飽きしていることもあって、ちょっとこちらもまた始動しようかな〜とぼんやり。




んなわけど、まずはサマステのお話しから。
みゅーさん(チーム我として)サマステ出演おめでとうございます,。・:*:・゚'☆,。・:*:
去年のガムシャラ夏祭りは、関係ないながら2回入ったのですが、連動するTV版や雑誌に取りあげてもらえることはもちろんとして、必ずしも得意分野でないことに挑戦して、本来なら見せたくない?情けない姿も見せながら、短い期間でぐっと一致団結して成長していく姿を、去年TVや当日入って見て、羨ましいなーーーーーーと思っていたお仕事なので、純粋にうれしかったですね*1
PZがないのは確かに寂しいと感じますけど、ずっと同じ場所で大きく変わらないファン層で、同じようにカレンダーをめくり続けながら年月が過ぎることに、少し疑問を感じていたというか・・物足りなさを感じていたこともあったしね。


チーム構成から、バスケだろうっていうことは大方想像ついていたので、あーたぶん得意じゃないぞ苦戦するぞ*2と思っていたのですが、初回OAを見て、そうだよな・・・と。でも、私が勝手に想像していたみゅーさんの本質的なところ*3が沢山垣間見えて、既に感慨深くなったし(わかってる早いってw)この夏が楽しみで楽しみで仕方がなくなりました(pд`q。)
外野で見ていた時でも、これきっと該当のファンの方々は、頭でこのラウンドは負けたな・・と思っても、勝たせたいんだろうな・・・大変だな・・・(遠い目)と思っていたのですが、今年は自分もそっち側なんだもんなww


とりあえず、お友達にご協力いただいたりして、チーム我の戦いは2回。個人的に気になってた覇者の戦いを1回。決勝ラストを現時点では見れるので*4あとはなんとか一般で初日2戦が取れれば・・・・と。


例年よりちょっと遅いけど、今年も夏が楽しみです♪

*1:たとえ、今年は出来レースになると言われていようが^o^

*2:49のプレイっぷりからするに

*3:ダンスに関しては、かなり上位層にいるので、自分ができないことへの苛立ち含め負けず嫌い感とか、謙虚なところとか

*4:組み合わせ絞ったのがいけないんだけど想定外の倍率だったな