snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

さっそく行ってきた

ヒカリエのキキララショップ*・゜゚・*:.。..。.:*・'
もう、入り口から可愛すぎて、かよほらぐちワールドで、ちょうちょうテンション上がった。゚+.(・∀・)゚+.゚



そして、可愛すぎて、想定外に買ってしまった。゚+.(・∀・)゚+.゚←


後で写真あげる気満々なんだけど、購入品は
iPhoneケース
・メラミンカップ
・ハンドタオル
・ミニフォルダ
・ボックスファイル
・A4ドキュメントファイル


いくつかデザインがあったんだけど、今回一番メインとなってる柄に、全部統一しました♡
あれが、一番かよほらぐちっぽかったのでo(^▽^)o
ショッパーも無事にゲットできて、大満足♡


マグカップも欲しかったし
何より!スーツケースが、本当に!本当に!可愛かったです。・°°・(>_<)・°°・。
中もキキララの柄で、1万とかお手頃価格すぎて。・°°・(>_<)・°°・。
でも、スーツケースは、大中小ともっていて、もうこれ以上増やせないから、泣く泣く我慢。

誰か、遠征用の小さめスーツケースを、お探しの方がいたら、ぜひ。
オススメです…>_<…