snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

上半期まとめ

今日から下半期(・Д・)ノ
そして、神ちゃんお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'


あっという間の上半期だったなぁ笑


みんなやってたので、私も上半期のJ現場まとめでも。


1月
なし

2月
なし

3月
9日 SHOCK(帝国枠)
16日 JW感謝祭

4月
14日 ABC-Z名古屋(1部、2部)
28日 ABC-Z代々木体育館(ゲスト:きすまい、坂本さん、しょり、ちかたん)
29日 ABC-Z代々木体育館(ゲスト:すのまん、安井、みゅ、薮、演舞組)

5月
2日 滝沢演舞城
3日 ゆまクリエ
4日 せくぞん横アリ
6日 滝沢演舞城
12日 滝沢演舞城

6月
2日 オダサク

12か。
これに加えて外部の舞台みたり、女子ドルと握手したり、セツナいったりしておりました( ´ ▽ ` )ノ


4月5月が、怒涛のオタク月間でしたね♪( ´▽`)
えびちゃんに、みゅうさん出るかなぁと思って申し込んだけど、いなくて。
勘が冴えて、増やした代々木と、ゆまくんのクリエで、見られたのは、ほんとうにラッキーでした(謎が全滅したけど)

えびの現場で見ることが出来なかったのは、まぁ本当に想定外で、残念だったけど、えびの現場はたぶん上半期一番楽しかったですね♡
秋の舞台も本当に楽しみです♡
なんだかんだで、幅広く色々見たけど、本当に楽しかったので、一つも後悔はないわぁー。
少し絞らないと……と思ってはいますけど←


お友達とご飯やら何やらで、しょっちゅう会っていたので、現場がない月があったという実感がない( ^ω^ )
2013上半期も、楽しい時間をありがとうございました♪


そして、昨日ふと思ったんだけど、今年はまた一度も大阪に行ってないのねぇー。
毎年2回くらい?行っているので、なんだか不思議な気分。
勝手に第二のホームくらいに思っているだけに笑
ショックの当落次第では、下半期にいけそうなのですが、今年も1度は行けるといいなぁ。





下半期の始まりは、もちろんPZですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今まで、チケット沢山とっても、その3割くらいしか行かない私が、珍しく頑張ったのです。
自分優先にしたの久しぶりなので、そのくらい行きたいんだろうということで。
楽しい夏にしたいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・




エイトさんも早く予定ださないと!
mayaさんのスケ、埋まっちゃうよー☆〜(ゝ。∂)