snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

そーせんきょっ!

勿論見ましたよ( ´ ▽ ` )ノ
今年も涙あり笑あり。
自分よりもずっとずっと若い女の子達の、熱い決意やまっすぐな思いに、ばあやも頑張らなくては!と思わせられる1日でした♪




ななちゃん、28位おめでとうぅううううう*・゜゚・*:.。..。.:*・'
今年は、ごまちゃんが卒業してしまった*1ので、mayaさんはななちゃん一択でした!


速報が速報だったので、ずっとドキドキだったのですが、アンダーガールズまで上がってきてよかった。・°°・(>_<)・°°・。
でも、もうちょっと上位にしてあげたかった気もしてしまって複雑な思いでした。・°°・(>_<)・°°・。←1枚しかシングル買わなかったからねぇ。



ななちゃんの涙と、よぼよぼ階段降りてくる姿にもらい泣きしたものの、挨拶がなんとまぁ(笑)
そんなとこもななちゃんっぽいんですかね( ^ω^ )


月末の個別、ななちゃんとったので、おめでとう!って言えるの嬉しいなぁ☆〜(ゝ。∂)

*1:小木曽に入れたかったなぁ、今回もいたら、どこまで上に行けたかな?と思いながら、ちょっとセンチになりました