snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

brandnew days

何か自分が取り巻く環境が大きく変わったわけでも
特別なことが起きたわけでもないけど
新しい人生の1ページを開く日です。





幼馴染が急に仕事になって、しょぼんとしたので、相棒に遊んでもらいました。
予定あるのに付き合ってくれてありがとう♪( ´▽`)


朝からお腹痛くて、がっかりしたけど、 ずっと行きたかったプラネタリウムに付き合ってもらい、美味しいパンケーキを食べました*・゜゚・*:.。..。.:*・





自分が小さい頃思い描いていた未来と今は
異なっているかもしれないけど
それはそれでいいのかもしれないなぁと。
上がったり下がったり鬱々することもあるけど、まだ達観する年齢でも、悟りを開くような年齢にも早すぎると思っていて。
逃げ出すのは論外として、 むしろ葛藤してるくらいがいいのかも。





昨日姉様達にもらった
色とりどりの飴ちゃんのパッケージのように


楽しいとか
嬉しい
悲しい
悔しい
情けない
感動
愛しい
もどかしい



色んなカラー
色んな感情を
自分という人間を創る要素の一つとして、素直に感じられたら

この1年もそうやっていけたらいいなぁと。



おたくの方々には驚かれますが、私ものっすごく人見知りで
確かに一見入口は広いけど、自分の周りは極狭な人でして。
今年は、もうちょっと色んな人と出会うようにしたいなぁ。←といいつつ、すぐシャッター下ろして休業にするんだけど♡てへへ♡



上がって下がってしますが、いつも見守ってくれてる皆様どうもありがとう。
皆様からの優しさや愛を、きちんと返せるようありたいです。
これからもよろしくですo(^▽^)o