snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

オダサク

千秋楽おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・


昼公演に入って来ました。
今年も団体観劇13人。
お付き合いいただいた、いつもの方々、みぃさん&文ちゃん好きの皆様、なつきちゃん。ありがとうございました♡
1階後列だけど、1回きりの観劇の人からしたら、見やすい席を用意してもらったので、良かったです♪




去年の舞台に比べたら、同じにっきさん演出とはいえ、断然良かったよねo(^▽^)o
ちょいちょい置いてけぼりになったり、失笑な部分はあったけど←
皆が言ってた、デカダンスもようやく分かったし。



ひろきは、あれだね。
変わったね。
まだまだ癖は残ってるけど
上手くなったね。
発声変えて、よくなったね。
そして座長らしくなりましたね。
今までの内主演の舞台は、座長といっても、周りの人がしっかりしてて、それに頼り切ってる感があったのですが
今日カテコで、最後に登場した内が、なんといったらいいか分からないけど
ちゃんと座長に見えて
なんだか感慨深くなりました。


秋のショックも、行けるか行けないかは別として、ちょっと楽しみになりました。
新しくなったあの演出、ダンス、そしてキャストレベルに対して、勝手に不安に思ってたんですよねー。
ここ何年か、伸び悩んでるように感じて、内に甘い私ですら、勝手にもやもやしてたんだけど
今日みた内は、明らかに"変わった"と思えて。

それが嬉しくて感慨深かったです。
これからも、なんだかんだ言いながら、内婆さんとして、ゆるゆる見守りたいなぁと。



そして、文ちゃん。
良かったよ!本当に良かった!
相変わらず舞台上でも、文ちゃんは文ちゃんだったけどね☆〜(ゝ。∂)
踊りもうまいし(むしろ、ひろきが隣にいると、ひろきのダンスがあれであれなのが、バレるというか)
歌の見せ場ももらって。

これが、文ちゃんの次につながるといいなぁと心から思います。


皆様、お疲れ様でしたo(^▽^)o