snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いちにのうりゃほい

snowman weekお疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'



月末の平日にも関わらず、毎日300越えの当日券、並んだおにぎりさん達もお疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'
毎日流れてくるレポ読むのが、今週の楽しみで、癒しでした♡楽しかった♡

なんか、とりあえずわたなべ君と阿部ちゃんお疲れ様!と思っている←それぞれ違う意味で



演舞は涙の千秋楽だったけど、クリエは笑顔で終わったようですね。
最後の挨拶、レポで拝見しましたが、とっても良かったなぁ。
次は社会人にも優しい日程で、もう少し大きいところでやっていただけると嬉しいですo(^▽^)o





そして、明日でクリエも終わりとは、なんだか寂しいですねぇ(つД`)ノ
初夏の祭が、終わった気分。