snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

0509 32




Happy Birthday


YU Yokoyama





横山さん、32歳おめでとう(*´∀`*)








お元気ですか?
心はお元気ですか?
迷子になったりしてませんか?



今までも何度も言ってきたけど
私のエイトへの「スキ」という感情に、すばちゃんと横山さんは必要不可欠で。
横山さんからの愛をいっぱい感じられると、本当に本当に、大好きとうれしいという感情で充たされるのです。
いつだって、私の中では
エイトの大黒柱は、大将はあなたですよ。


最近、大人の事情ってやつですかね?を、ひしひしと感じてしまうことが多いです。
一人不安に駆られることが多いです。


横山さんの愛を感じられる場所がなくて
奪われていく気がして寂しいです。


私の心配なんて、なんでもないよ!って思える場所をください。


横さんが大好きです。
横山さんのアイドルとしての幸せ
一人の人間としての幸せを
これからも願い続けます。

32歳
横さんが、いっぱい笑って
本気を見せてくれて
ドヤドヤできていたらいいなーと思います。