snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

キラキラ摂取

昨日今日と、静岡から11離れた従姉妹がやってきておりましたー(ノ´∀`*)
進学校で宿題が多すぎるため、1泊2日の弾丸となりましたが、若者向けの場所、つまりは原宿渋谷に付き合い、ばぁやはクタクタです………。
昼過ぎに見送って、華麗にタクって当日券並んでもちろん敗北して、帰宅してからずっと寝てましたわ(ヽ'ω`)


昨日はですね、従姉妹ちゃん初めてのジャニコンへ、セクゾンちゃん夜公演に行って参りました。


うちの人たちと一緒に入ったのですが、まちこちゃんのとってくれた席が、センステ真横のアリーナで、実質一桁だったので、ほんとうに見やすくてね!
ちょうど立ち位置だったりもしたので。
ウチワ持って行かなかったので、ちょっぴり後悔(ま、裏みゅうさんだけど)
まさかあんな見やすいとは思わなかったーと、うちの従姉妹も喜んでいましたよ……ありがとう(*´∀`)




最初から、格差にもごもごなったりしましたけど、セクゾンちゃんは相変わらず可愛かったですねーーー(*´∀`*)(*´∀`*)
ふってくるものすら、カワイイというね!
まーふまけんが、本当にめんどくさいふまけんすぎて、MCぐっだぐだでしたけど。
私なんかはジェネレーションギャップを、ちょいちょい感じて、ぽかーんとなってましたが、従姉妹的にはMCも面白かったみたいで(笑)そりゃーよかった(笑)
あと、Loveけんてぃが気に入ったようでして。それは、私も一緒です★


わりと私の視野がね、バック仕様になっているようで。
結局7割くらいバックの子見てたんだけど、可愛かったー。
ゆうぴょんさんは、やはりSHOCKに出ていられたので、所作すべてが綺麗で、視線泥棒さんでした(^_-)-☆
宮近のソロダンスもとっても綺麗で。
わたしは、ゆうぴょんさんとこのソロダンスを楽しみにきたといっても過言じゃないのですが、宮近の表現力の高さが、ほんとうに素晴らしかったです。
よくも悪くも、セクゾンちゃんのバックにするのは、勿体ないと常常思っているので、早くもどしてください!


そして、松松天使ちゃんがね!!!
松松がね!!可愛くてだね!!!
立ち位置だったのもあったけど、ほんとうによく目について。
松倉くんに至っては、暗闇でも踊りで識別出来るようになりました(笑)
始まる前にさとみさんに聞いていた、2人で大きなハートつくるのも、自分の目でみれて、可愛すぎて、テンション上がった!
松松天使ーーーー( ;∀;)

というか、セクゾンちゃんはメインバックも、アリーナ乱入するんですね………!
サマリーしか見たことなかったから、これがすごい衝撃でして(笑)
ジュニアの子のファンサもすごかったわーーー。
松田くんに至っては、松田うちわの子のエアハグしてに対して、ガチハグしてましたからね。
ばーさん、思わず「ぎゃっ!!!」って言いますわよ、そりゃ。


あと、BBJの予告?みたいのが、流れたんですけど


mayaさん、今後けんてぃさんがライバルになるんですね(真顔)
監督のBL要素押し込んでくるの、どうなの!?と思ってはおりますが、それでもうぎぎぎ( `_ゝ´)となりますよね!←




FCに入るかは微妙だなーという結論ですが、可愛いとキラキラたくさん摂取して、楽しかったでーす(・∀・)
従姉妹の相手もしてくれて、みんなありがとうでしたー!