snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

クリエ

急遽、ママ友の代理で行って来ましたーーーー!!




みゅうさんいた。゜(゜´Д`゜)゜。
ひろみゅゆゆゆゆゆゆゆ。゚(゚´Д`゚)゚。
可愛かったかっこよかった。゜(゜´Д`゜)゜。
席も席だったので。゜(゜´Д`゜)゜。
ほんとほんと。



ほんと悔いなしです。
当日券いちよう並ぶかもだけど、入れなくても全然後悔なしです。
(ゆうまに、謎選抜なにやるの?的なこと聞かれて、答えなかったのがよかっただけなのかもしれないけど)




そうそう、私の中で
関ジュの曲踊ってるみゅうさんが見たいという気持ちが、長い間ありましてね。
それが叶ったという意味でも、ほんとうに素敵な素敵な日でした( ;∀;)


恋してる?で、もちろん君にー!って出来たのも嬉しかったし
蒼い〜で、ジャケットプレイみれたのも嬉しかったし
ミシピかっこよすぎたし
(わりと……じゃなく、ゆるーいメンバーだったので)MCや煽りも頑張ってたし
UME出来たのも楽しかったよー。
最後のクリスマス曲で、2階のステージでソロダンスをしてるのを見て、よこちょのソロコンを思い出したり。
1部入って、2部の時に
あ!あれみゅうとか!大きくなったわねー(*´∀`*)とか思ってた子を、ずっと見てたとか、なんか不思議な気持ちになりますね(笑)