snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

代々木にて

いっぱい書きたいことはあるし、下書きにしてたんだけど、これだけまず。


代々木で、みゅうさんを見れましたぁあああああ。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
初日が楽しすぎて、急遽増やしたんだけど(しかも初めて増やしたのが、えび)(期待してないとかいいつつ、実は今日くるかもって期待してたw)
本当に来ると思わなくて震えたよぉおおおお。

ほんとほんと嬉しかった!
クリエに行けなくても、えびちゃんのバックで楽しそうに、踊って
ふわふわ歩きながら逆ファンサ厨してる姿を見られたので、ほんとうに満足。
むしろ、お腹いっぱい。

二階スタンドから見てたんだけど、見える範囲で、のえるや演舞のちびちゃん達も来てて、すごく楽しそうにえびコン満喫しててね。
関係者席いっぱいだったから、急遽2階スタンドにも、ジュニア席作ったんだろうけど、のえみゅが同じ場所じゃなかったことに
ちょっと差を感じてしまって、嬉しかったけど、泣きたくなったりもして。
ほんとうに愛されるえびと
えびを愛する後輩たちを見れて嬉しかったよー。



えびちゃんだけでも、とっても楽しいのに、二日間たくさんたくさん楽しいうれしい気持ちをもらって、本当にいいゴールデンウィークのスタートをきりました。

はしゃぎすぎて、本当に疲れた!
お酒美味しすぎた!