snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ドラマ出演お祝い

あたしも、脱シュウマイのすばにゃん見たいよぉおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。



今日からOAなのに、遊んでるから悪いんですねよね……わかってます(笑)
そんなこんなで、今週もいつもの人達と、急遽はしゃいで来ました。
全員、3週連続会ってるという(笑)
ともこちゃんに至っては、この後2週間週末に一緒に現場にいきますよ(*´艸`*)
ともこちゃん担の人たちに嫉妬されそうだわ……いいだろいいだろー!


そもそもは、さくぽの人&まちこちゃんと、バッドボーイズドラマ出演祝で飲もう!
だったのが
誰か今日暇な人ー?と言ってたれいちゃんを誘う
→なんかお酒飲みたい( ´∀`)と言ってたともこちゃんを「youも、きちゃいなよ!」とナンパする
→え、もう祝ついでに映像見よぉー♪
パセラでいいんじゃない?
となったのです(*´∀`)
まちこちゃん、来れなくなっちゃって、残念だったー。またの機会にね(どちらにせよ、ちょいちょい……じゃなく会う予定あるから^^)
皆に内緒で、ドラマ出演記念のハニトー頼んだら、喜んでくれた。やっほーい)^o^(
本当は、名前も入れたかったんだけど、好きな子がいすぎて、選べなかったの!罪なドラマ!


ドラマ祝い映像鑑賞とか言いながら、結局見たのは、さくぽの人が持ってきた、おじゃんぷさんの08のDVDなんですけどねヽ(=´▽`=)ノ←

いやー、これが想定外に、本当に楽しかった!
おじゃんぷさんDVDで、こんなに盛り上がるとは★
とにかく、バックが豪華すぎてだね。
いっぱい映ってるし、マジこれお宝DVDすぎる。
途中で、この集まり、河合担の集まりだっけ(^_-)-☆って思うくらい、皆で河合ちゃんに盛大に沸いてましたよ。
河合ちゃんに4人同じタイミングで、ぎゃーーーーってなり
にかちゃ、かっこいい( ;∀;)!!!となり
ちい、ほんと天使( ;∀;)!!!となり
あべーーーーー!!!となった会です。
該当担は、おりません(はぁと)



だって、08のふみと、本当に本当にかっこいいんだもん(つд⊂)エーン
ともこちゃんに、ふみとの格好良さを、より身をもって知ってもらえて、よかったわー。
きすまいも、ギラギラしてるし
ヨネもかっこいいし
エイトも08が楽しかった人達なので
J事務所08は、最高にいい時代だったね(´Д⊂ヽ
というのが、今晩の結論です。