snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

日曜日

美味しいものを沢山食べました!(*´∇`*)

田口さんの舞台&えけびの握手会で東京に来ていたりんごさん&今月で地元に帰ってしまうnadyちゃんと、新宿のサラベスに行ってきました゜゚ *+:。.。:+* 。
並ぶとは聞いていたけど、9時過ぎに行ったら、11時の整理券・・・・恐るべきパンケーキブーム・・・・日本人の流行と並ぶの大好き傾向。
そんなわけで、朝ごはんのつもりで行ったんだけど、ブランチに。
朝ごはんは、クリスピークリームでドーナッツ食べたよー。


もちろん、頼んだのは、マルちゃんがメレンゲ女子会(←違)で食べていた、クラシックのエッグベネディクトと、フレンチトースト、そして追加でサーモンのエッグベネディクトも。
パンケーキは、あまり評判がよくなかったのでパス。

エッグベネディクトは、ぷるんぷるんで美味しかったけど、フレンチトーストはね・・・・ふわふわだったけど、この値段にしては、微妙だったかな?
この値段出すなら、もっと染み込んだ感じの方がよかったなーと思ったり。



お腹いっぱいになりながら、nadyさんとりんごさんと、エイト、他のジャニ、48関係まで、短時間だったけど、色々お話しました。
ちょっと、朝ごたごたあって、そのイライラを若干引きずり、わーっと話してしまって、本当すみません・・・反省。

りんごさん、お土産ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
ママんも喜んでおりましたー。
次はエイトの現場が早いか、かつんが早いかわかりませんが、どちらかでまたお会いできればと♪



夜は、高校の友人たちとイタリアンへ。
友達のイタリア人の旦那さんが、食事ワインとメニューを決めてくれてまして。
重くなくて、美味しかったので、また今度来ようかな〜。



いや、いっぱい食べて、お腹がぱんぱんだ状態です・・ほんとに。
びっくりするくらい消化の悪い体なので、調整いれないと大変ですね。

今週も、会社の女性メンバーでディナーがあるし、週末はお友達とお泊りでお出かけするので、それ以外の日は気をつけなくては・・・_:(´ཀ`」 ∠):_