snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

始動

風邪ひいてしまったよー(´;ω;`)
2013年は、体調管理気をつけようと思います……とほほ。
よぼよぼしながら、午後から出勤したら、びっくりする展開になってた)^o^(
お嬢さん、どこまで世間知らずなのですかぁああああ!?
世間知らずで、被害者妄想とか、手におえませんけどぉおおおおお!?
あー、怖い怖い。
もう、関わらなくていいと思ってたのに、まだしばらくは彼女の名前を聞くことになりそうです(がくぶる)


そんな、心身ともによぼよぼなmayaさんに、救いが!


…………皆さん、塚様の連載が本格的に始まりましたよぉ〜(・∀・)!!!
見に行って驚いた!
例題並の回答クオリティの連載、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
いやー、塚様すごいよ……すごい。

ちょっと質問考えて、塚様に聞いてみたくなっちゃうではないか★