snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2013-01-11

1週間長かったよー(´;ω;`)
火曜日に始まり、色々起こり過ぎて、一緒の部署の人と2人とも、毎日よぼよぼです……。しかも、来週から1週間一人ぼっち(´・ω・`)



癒しに、スロベニアで買ってきたお菓子食べながら、録画してたシニカレ見て、只今関パニ見てます。
シニカレは、あっくんが出るから録画したんだけど、なんか色々あれですねww
ツッコミどころばかりで、見続けるのツライww
これって、ピュアなラブストーリーなんですか?
私と幼馴染の感想では、今のところ、昼ドラかホラーミステリーなんですけど(・∀・)←
これ、見てったら感想変わるかな?
大倉の映画がみるの、ものっそい不安になったんですけどーわたし♪←(どうせ、そんなに見ないだろうけど。あの感じじゃ)
でも、まだあっくん出てこないから、頑張って見なきゃですな。



関パニ、ほんと大好き(●´ω`●)
あの、ゆるーい感じが、大好きだよ。
チープでも企画自体が面白ければ、楽しいよねー。
みんな、きゃわゆいぃいいいい!

DVD以外にも録画したのあるはずなんだけど、見つからないんだよなぁーなんでだろうか。
アイスの見たかったんだけどー!