snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

piece10話

昨日は、高校の友人の誕生日会&忘年会をしてきましたよ(*´∀`*)
可愛いケーキのお店を見つけて、ご機嫌です……ニコちゃんケーキ★
マルちゃんが、グータンで行っていたお店の渋谷店(予約が取れなくてねー残念)に行って来ました。


かれこれ、8年近く?毎年、皆で集まってお祝いしてます。
変わらずに、こうして集まれること、とっても幸せだよなーと♪
高校の友人は、わりと海外に行ってしまう子が多くてね。
でも、なぜか私の周りはみんな日本……今のところ国外に行く予定はなし(*´艸`*)
積もる話が全然なく、あるいみ残念な集まりだけど、まったりマイペースでいられる貴重な私の居場所。




今日は、朝からpiece再生したよー(・∀・)
間に合わない分、話をだいぶ作ってきたけど、原作見てなければいい流れかもね。
原作と違う流れで、いきなり出てきた小池先輩がちょうちょう可愛かったよぉおおお!!
ほっくんに飛びついておんぶしてもらってる、安井先輩(21)の可愛さったら……なんなんだろう。


そして、今週はさっくん&ひーくんでてきましたよー。
さっくん、ちょうちょう可愛かったぁぁああああああ( ;∀;)
しかも、ないだろうと思ってた彼女役ちゃんも、でてきた!
さっくん(彼女持ち設定)マジ推せる!かわゆい(ジタバタジタバタ)
ひかるくんは、私の聞きたかったセリフがなくて涙が出そうでしたよ……(つд⊂)エーン
来週は言ってくれるかな(つд⊂)?


11話は、ゆまくんの演技力が試されるので、楽しみに待ってます!
……ってか、北海道か!
実感全然ないよー。
寒そうだよー。
横浜行きたいよー←