snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

昨日の行動録

といっても簡単にだけど(*´艸`*)♪
同じくお休みのれいちゃんと、ショップ行って、ランチしてきました。




れいちゃんが、1人じゃお店行けないと言うから、ご一緒して………また持ち帰ってしまった……おかしい(笑)
この前、時間がなくてゆっくり見れなかったんだけど、よくよく見たら、何これカワイイ( ;∀;)なお写真がまだまだあってさ。
はぁ……かわゆすぎて罪だなおい(真顔)
れいちゃんに、「そんな必死に写真見てるmayaちゃん始めてみたよ(笑)」的なことを言われたんだけど、そんなにですか………(ノ´∀`*)
ゆっくり見たら、可愛いゆまくんのもあったから、引き取った。(早く、ミシピのフォトだして!ナルミくんんんんんん)
寿司くいねのゆまくんの衣装、可愛くて好きなんだよね♪


今まで、写真とかツアーグッズでも買わないから(大倉ソロコンだけかな?自腹てかったの。あとは、毎年相棒が誕生日にくれるの……横山さんのお写真←)収納に困らなかったけど、何かないとダメかな?でも、買ったら終わりな気もする(笑)



原宿に来たらどうしても行きたいとこがあって、お付き合いしてもらいました。
ネネットで、店舗限定のにゃーネイルシールがちゃがちゃが、始まりましてねー★
2回もやっちゃった。ウサギとネズミみたいなキャラクターと、にゃーが一緒になってるシートだった!
思ったより大きかったから、爪の小さい私は、親指にしかできないかな?
来週あたり、サロン駆け込まないとやばそうなので、持ち込みデザインでやってもらおうかなぁー。
あと、お昼にれいちゃんと行ったカフェのラテアートが、とっても可愛かった(*´ω`*)
私のはくまさんで、れいちゃんのはネコと月だよ。
ネコと月って、珍しいね。
とっても、可愛かった(*´ェ`*)
そして、何故かヨネを思い出したよ(笑)



今年、ほぼ毎月見れてたから、11月12月見れないと、長く感じますね(´Д⊂ヽ
ヨネ、元気かなぁ?ちゃんとご飯いっぱい食べてるかな?
心も元気で、風邪とかひいてないかな?
色々思うけど、ヨネは変わることなく大好きだけど、精神的に依存してはいないし、ヨネも安定して、楽しく音楽をやっていそうだから、大丈夫。
次会えるときが、楽しみ。