snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

くらすます38-41

今日は、広島長期出張の幼馴染が、ドームに合わせて帰ってきたので、ネイル終わりに合流して、ご飯行ってきましたー♪
ドタバタです。
明日からドームだなんて!
相棒が泊まりにくるのに、全然準備とかできてないよぉおおおお(´;ω;`)


そうそう、頭を悩ませていたこと、ようやく解決しました( ;∀;)
心配してくれたお友達、協力してくれたお友達、ありがとうございました!
当日、お会いできそうな方、宜しくでーす!!
にしても、自分マターじゃないとこで頭を悩ますなんて、この巻き込まれやすいというか、自ら飛び込んじゃう?性分、いい加減どうにかしたいですねぇ(苦笑)
……って、小さい頃からずっとそう思ってるけど、全然変わらないぞ♪


【38杯目】
おっと、これも今日の更新か!チェックし忘れてた(笑)
大倉の写真のアングルとか、ピースしてとっちゃうとことか………完全にブロガーヽ(=´▽`=)ノ
さすがだよ……さすがだよ、おーくら。



【39杯目】
大倉が…………おねだり女子な件(*´艸`*)
財布の買い合いとか、ただよしんご女子か!お前ら女子か!



【40杯目】
ポニーテール??
髪結ぼうかと思ってたのに、できないじゃんヾ(*`Д´*)ノ"
するなら、ジャージクラスのふりにしてくれる!!


【41杯目】
スタッフの気持ちを考慮してのこのぼんやりした連載アップ……それでこそ大倉クオリティ!!
迷惑なヤツ万歳 ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ