snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

☆★Happy Halloween& Birthday★☆

今日は、もりたみゅうとくん、17歳の日ですよぉおおおおおあヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
そんな素敵な日に、プレゾン発売とか、めでたいねーうふふふふ。



17か………17か………冷静になると、みゅうちゃんったら、うちの可愛い生徒(18)ちゃんより若いのよねΣ(´∀`;)
うちの従姉妹(16)と1つしか変わらないなんて………恐ろしいなぁ。
そして、そんな若い子にキャッキャする日が来るなんて………おたく人生何があるかわかりませんな(`;ω;´)!!


まだ、お写真は買いに行けてないけど、遅くても再来週には見にいけるので、楽しみにしてようっと(買うのは決定事項です)(その時にないとか、ないですよね?)


来年は、のえみゅちゃんを、もうちっとちゃんと見たいなーと思う次第です(*´艸`*)
久々に、危ない扉を開いた気分です。