snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

くらすます15-17

やっぱり下書きにあげても反映されない(。・ε・。)
なんでだー!!
ってなわけで、再度書き直し。


【15杯目】
久々のアリーナ公演、4年ぶりのエコパ、楽しかったみたいで何よりです♪
行った幼馴染や、私の周りのお友達も、みんな楽しかった!!って言ってたもんな(報告の内容は、まるちゃんばっかりだけど←)
1日2公演、しんどいよね〜。私もしんどいです。
パズルの北海道をもちまして、mayaさん1日2ステを卒業させていただきました(*´艸`)
10年の少年たちの舞台は、2公演入ったけど、あれは舞台だからで、立ちっぱなしのコンサート2公演は、正直もう無理です(苦笑)ドーム3daysすら、しんどかった・・・。
いやー、そう考えると1日3回公演、3days?(初日は2公演だったっけ?)のころとか、エイトもファンも頑張ったよね・・・ほんと、あの頃でも三馬鹿はそれなりの年齢だったのに(遠い目)(そういっても、私は2公演しか連続で入らなかったけどね☆)
ってか、5時代にみんな目が覚めるとか、どんなじーさんグループなんですか(私も毎日早寝早起きで、20代とは思えない、老人のような生活習慣だねって言われるから、人のことどうこう言えないか)
そして、安君の「落ち合う?」が意味がわからなすぎたので、華麗にスルー。



【16杯目】
そうか・・・・。
それしか言えないな。所詮、そういう"家族"がいなくて、いたこともない私には、心の底からその思いや悲しみに共鳴することは、できないんだな。
そう思ったので、この回に関しては、これ以上は触れないでおきましょう。
でも、それだけ愛してくれる人がいる、じょんは幸せだと思うよ。
れいちゃんに聞いて初めて知ったんだけど、なかまる家のみすたーも、亡くなっちゃったんですってね(;_;)


【17杯目】
・・・・・だから(太るの)か!!!