snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

くらすます2−4

朝起きたら、4杯目まで更新されてた件(笑)
早っΣ(゜Д゜)
さすが不定期、気分更新♪スタッフが追いつかないくらいの更新で、今回もいけばいいと思います(b´∀`)ネッ!
大倉は、こうじゃなきゃ。



8ESTも見て(やば、まだ見終わってなかった!今度は、ガチンコ見て満足してた★)絶賛エイトモードなので、久々に感想とか書けるタイミングで書いちゃおうかなぁ(*´艸`*)
たぶん、追いつかなくて、途中で辞めんるだろうけど(笑)

そんなわけで、アンテナ荒らしたらすみませんねー。
ま、過疎ってるから、誰も困らないだろうけど(・∀・)あははは。




【2杯目】
大倉は、昔から身内の中では、ブロガー認定されてるから、安心するといい(*・ε・*)
相変わらず、文章センスがよくて面白いなぁー。みのくらって(笑)
この連載でいくつの大倉語録がうまれるか楽しみです★
んでもって、よこちょと喧嘩した夢とか。メンバーが夢に出てきた話とか、おたくホイホイすぎる(笑)
しかも、焼き鳥グッズ作りたいって言って、揉める夢とかどんなん(笑)
そんなに作りたいの?意外と売れると思いますけど(・∀・)
ほんと、最近無理に隠さず、ナチュラルに話すようになったねー。


【3杯目】
本人が、久々の連載に乗り気で何より!
パソコン持ち込んで、いっぱい更新するといいよ。皆、大倉の連載好きだからね。メンバーの会話とか様子とか、さりげない日常の一部を教えてくれると嬉しいなぁ。
そしてやっぱり、あの顔文字や絵文字がないと本人も物足りないと思ってるのね………仲間(*´艸`*)
早急に何とかしてー何とかしよー。
んでもって、安定の仕事終わると、ぷにる大倉(笑)
ここ最近の我慢と反動を、仕事と共に記憶してる大倉。
自分でもわかってるけど、食べたい大倉(笑)もうそれ女子のリバウンドループと、さして変わらないよねぇ(*´ω`*)
痩せすぎると、最近ほうれい線できて可愛くないから、適度にほっぺにおにきゅつけてこーぜ。適度に!


【4杯目】
大倉っぽい。
でも、本当にこ綺麗な店ばっかりになったら嫌だよなぁ。
だから、そういう店の特集とかテレビであるんでしょうね。




あ〜、やっぱり顔文字ないと物足りないねぇ(●´ω`●)