snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

AKIMATSURI

半休とってたのに、よくわからない理由で、やっぱりやめてくれと言われたので、仕事帰りに行って来ました(*´∀`*)
初の渋谷O-EAST、すごい見やすいハコでした♪チッタを少し小さくした感じかな?
ファッションショーも中盤にあったので、真ん中にちょっとした花道があって、サイドの小さいステージと中央の広いステージを交互に使うから、無駄な待ち時間もなく、とても良かったです。
途中から行ったから、ぷらんびとユニストは見れず。ユニストみたかったよぉおおおお( ;∀;)



でも、着いたらちょうとAFROさんでラッキーヽ(=´▽`=)ノ
相変わらず盛り上げ上手で、本当に楽しかった!
合間に、ユニストさんの曲カバーしたり(ぷらんびは、ユニスト。ユニストは、ぷらんびのじゃんけんぽんをカバーしたそうです……聞きたかった!)
やっぱり、AFRO楽しいし、好き。
単独いきたい!!と思ったけど、エイトの東京ドームと被ってるのが残念すぎる(´;ω;`)次こそは絶対行く。
タオルが可愛くて、かえりに買おうと思ってたんだけど、私達が出るときにスタッフがいなくて諦めましたー悔しいー。

その後も、凄く上手い方が続いたので、デビュー組も多い中で、セツナ大丈夫かな??って、心配でそわそわ(;´∀`)
アフロで楽しんでしまったうえに、ジュニアドラマ妄想で盛り上がってたので、あまりセツナモードにならずに、セツナの出番へ。

がしかし、今日は良かった!!!
今日は、本当に本当に良かったぁぁあああ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


【ひとまずセトリ】

Bring back HZ
sweet honey
JUMP
ハルくんドラムソロ(ちょうどいい長さ。大倉ドラムソロもこのくらいの長さだったら、どんなにいいことか←)
new light
日進月歩

★セツナは、カバーしないんだ(笑)っていう(ノ´∀`*)


前回自分が体調不良だったっていうのもあるし、米村の声も良くなかったし、こんなに大きなハコで大丈夫なのか不安だったケド、1曲目でいい意味で裏切られたよね。
すっごいよかった。
音も米村の声も。セツナも若干ムラがあるバンドだよね?
前回と同じバンドですか??っていうくらい凄くて、前回あんまり埋まってなかったのに、どこにこんなにファンいたんだ(笑)なんかすごい人気バンドみたいじゃん!っていうくらい、人が沢山いて、なんか素敵な未来を夢見てしまいそうなくらいの盛り上がりだったよ(つд⊂)


そして、2曲目のsweet honey
久しぶりに米村がギターおいて、マイク持って歌ったよぉおおおおつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
あたしがどんだけ、ギターなしの米村が好きか知ってますか( ;∀;)
しかもしかも、歌いながら花道歩いてきたぁぁあああああ!!!*1
今回もなかなか見やすいとこにいまして。
まー、あわてふためくよね!!
慌てるくらい、後ずさりしそうなくらい、よろめくくらい、あの人かっこいいんですもん!!!
マイク持って、左手ジーンズのポッケに入れて歌う米村、死ぬほどかっこいいんだもん!!!
ほんとう、強そうで儚い、カリスマのような引力がありましたよ。
あ〜、かっこいい。
米村、かっこいい。
地味にずっと見てきてるけど、小さいハコでも見てきたけど、どんなに見ても米村のかっこいい免疫がつかない。
米村しか見てなかったじゃなくて、見れなかったの久しぶりだなぁ。
かっこよすぎて、好きすぎて困る!という初心に戻りました。゜(゜´Д`゜)゜。



その後も、結構花道来て歌ってくれて。
ジャンプも楽しそうだったし、日進月歩は皆に語りかけるように歌う米村が、本当に素敵でした。



あ〜、来てよかった。
楽しかった。
もうすぐセツナ3年だけど、着実に魅せ方もうまくなって、確実に良い方向に変わってるのがわかってよかった。
なんだかんだ言っても、セツナはこうやって行ってしまうんだろうなーと。

適度な距離でいるから、これからも好きでいさせてくださいね。
だいじろうの行く道を見れれば、それでいいよ、私は。

*1:他のグループ、そこまで使わなかったのに、セツナはがっつり使ってた