snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

渋谷でエイト祭

今日は、朝から病院行って(膵臓は大丈夫だった!一安心!でも、しばらくは食事気をつけよう)マッサージ行って、渋谷で幼馴染と待ち合わせして、夜ご飯食べましたー(*´∀`*)
うちの、幼馴染が、来月から年末まで広島勤務になるんでねー。



この前渋谷に行ったときは気が付かなかったんだけど、渋谷凄いことになってたんだねー。
珍しくセンター街歩いたら、至るとこにエイトの旗。
エイトトラック走ってるし(遭遇できないかと思ってたら、たまたま信号待ちで自分の近くに止まったから、人目を気にせず、トラックに駆け寄って写メるよね!)
スクリーンではアルバムの宣伝映像。
センター街の至るところで、アルバム曲流れてるという
何このエイト祭りヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

テイチクたん、頑張り過ぎでしょ??
ってか、そんなに頑張るほど、あるのぉおおおお???って、アワアワしました。
凄い………何この推しっぷり凄い(´;ω;`)



ちなみに、今日は私も幼馴染も買った物忘れがひどすぎて、何回も店においた荷物取りに、渋谷の同じ道を行ったり来たり(´Д⊂ヽ

おかげで、6時過ぎに帰る予定が、遅くなって仕分け見れなかったー。
よこすばのムーンウォーク見たかった!!!