snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

8EST

なるみくんが脳内でエンドレス再生されていた今日ですが*1、帰ったら届いてたよー(*´艸`*)
今回は、楽天さんにしてみました。
幼馴染が、あおっぱなを楽天さんで頼んでいたら、店頭特典なはずのアルバムがついててねー。えびちゃんの特典ポスターもついてたの。
配送も早かったし、今後はこっちにしてみようかなぁ♪



初回版大きいですね………収納に困るなぁ(笑)
そして、何故にだるまなんだろう??


本来であれば、がっつり特典見て、ほほ笑みまくって口元ゆるゆる(*´Д`)になりたいんですけど、明日は全力で楽しまなきゃいけないお楽しみがあるんですよぉおおおおお!!!!
なので、今日はクルトンのpvだけ見ようかなー(・∀・)



あ〜、当落繋がらない〜
明日までに、確認したかったんだけど、無理そうだわ〜
毎回毎回繋がらなくて、面倒くさい〜

*1:気がついたら、ゆまくんのシングルポチってたwww無意識怖いwww