snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

写真集


いつ届くんだろう?って書いたら、既に発送されてた(笑)
早く読みたいんだけど、如何せん夜中の3時ぐらいから、胃腸の調子が悪くて。苦しんでいたため寝不足なのです。今日はあきらめようっと。
お弁当作って、のえみゅちゃん&テレポーテーション再生して(←もはや病気^^)さっさと寝ましょう。
だって明日はセツナだもの♪
お酒のまなきゃいけないからね(*・ω・*)ノ←飲まないという選択肢はないらしい
じっくり見れるのは、金曜日以降かな?



47ぶりの写真集、とっても嬉しいです。
この写真集みたら、きっとまた47の写真集を見返したくなるんだろうな。
見たら、色んな思い出がよみがえって、きっと泣いちゃうんだけなんだけど(苦笑)
あれは、本当に素晴らしい写真集だったよね。
クオリティ高すぎて、テイチクたんこんな安くていいんですかぁああああ!?って思った記憶があるもの☆
47は、ホールが外れちゃって、横浜とドームの2か所しか行けなかったんだけど、WEBの連載や他の地へ行ったお友達の感想を読んで、自分まで行った気になってたなぁ。
写真集出た後とか、県別に写真集の感想あげるの、はてな内ではやらなかった(=´∀`=)?
私、中途半端に途中まで書いた気がする(∩^o^)∩←この辺AB



今回は、どんな風に仕上がっているんだろう・・・楽しみ♡♡