snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2012-10-04

疲れ果てたので、東京駅のPAULでサラダランチ(*´ω`*)
安くはないけど、野菜もパンも美味しいし、身体の中からリフレッシュする感じで好きです♪
ここのレーズンパンと、オリーブパンが好きなんだよねー。



実は、昨日は厄日でして
入社して初めて寝坊し(が、15分で奇跡的に準備できたり間に合った)
お友達と北海道のツアー決めようと思ってたのに、急遽会食になり
社内で月曜日から色々あったストレスを引きずり
雨の中、考え事しながら(しかも自分のことじゃない)帰ったら、鍵を間違えていれてしまい、抜けずに大パニック
アワアワしてたら、滑ってお尻から腰を痛める
というね……(´;ω;`)


まだ、腰痛い(笑)
昨日、夜中に北海道のツアーも決めたし(楽しみー!!!)
あと一日頑張れば、三連休だから、がんばろーっと(・∀・)


のえみゅに、関ジュちゃんの番組、三馬鹿の番組もあるしね♪ウフフフ←オタク単純