snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

たもすて

週末ぅぅううううう。゜(゜´Д`゜)゜。
ここ2週間で、急激に忙しくなって、貧血状態の一週間でしたよぉぅおぅ。


人が少ない上に、部署で言うと3つくらい?の仕事をしてるので、忙しくなると途中で何しなきゃいけないか分からなくなることも多くて。
カレンダーと、今後の戦略見てくと、この忙しさは、しばらく続きそうなので、月末は人生の休暇3日間もぎ取ったとはいえ、土日でうまく切り替えられるようにしなきゃなぁ( ;∀;)

頭が疲れすぎて、思考がおかしくなりそうだったから、甘いもの飲んでしまった。
だいえっつも疲れには勝てないのだわね。
クランキーキャラメル?美味しかった( ´∀`)
どちらかというと、あと少し金額出しても、ゴディバがいいんだけどねぇ。ゴディバが、会社付近にないから仕方がないのだ。



帰りに寄り道しちゃったんだけど、頑張ってタモステに間に合うように帰ってこれました!

【ミニステ】
・想定内だけど、エイトさん登場。
大倉、黒髪にしたんじゃなかったの?
なんか、茶髪でびっくりしたんだけど。早くないか変えるのΣ(゜Д゜)
まだ原作読んでないんだけど、時間の流れとかあるからかしら?
ま〜、あのくらいの髪型、髪色可愛いからいいと思います♪
もうちっとアッシュよりの茶色になると、より良いんだけどなー。
・小さい頃の写真見せてくださいという、なんとも仕込み的な質問(笑)
でも、エイトの子供時代のきゃわゆい写真見られるなら、仕込みでもなんでもいいのだぁぁあ(*´∀`*)♪
時間の都合で、ゆっくり見れたのは、下4人だけだけど、皆面影あるね☆


【本編】
・最初の挨拶で、ちびっこが、後ろに立つもんだから、全然見えないよ(笑)
なんか、楽しそうにキャッキャシテルんだけど、小さくて見えないよ(笑)
・上がるとうまく喋れないマルちゃんが愛しすぎる件。

・バースデーソング、磐田きたぁぁヽ(´ー`)ノ小さい頃掛川に住んでたので、磐田って聞くだけで、テンション上がるよねー♪
AKIRAに親近感わく←

・ふみやの曲を聞くと、どうしても祭の大倉を思い出してしまうよね(笑)楽しかったなーと物思いにふけってしまいます(ノ´∀`*)
ちなみに、高校時代の友達が、ふみやのメモリアルイヤーを担当してるそうです♪
・ダンスの話するなら、未だにレイニーの振り忘れる人いますよ(・∀・)って、言えばいいのにと、この話題になるたびに思うんだが(笑)
ご当地グルメ、名古屋も高槻も美味しそうだなァァあ!食べたい!美味しいですよーと言う、じゅりなとれなちゃんが、ちょうちょう可愛い(*´ω`*)
・村上さんが、ガツガツしすぎで、そわそわ。久々にそわそわしましたよ〜もう(´・ω・`)
・流星聞くと、流れ星を思い出すよね。やっぱり。
あのドラマ、ほんといいドラマだったよなー。あきとは、本当に良い作品に出会えたなーと思いますもん。……羨ましい!←察して♪
ああいう月9の王道!!的なの見たいんだけど、最近のドラマは脚本がお粗末だからなぁ(・へ・)

・センターで、ドヤ顔で決めるマルちゃんも、センターで踊るマルちゃんもかっこいいんだけど
脱バンド形式、おめでとぉおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。!!
もう、これに尽きるでしょ。
ワチャワチャしてるエイト、マジ可愛いんですけどぉおおおおお!!
これだよ、オタクが求めてるのは、これなんだよ!!
ようやく伝わったよー嬉しいよー。゜(゜´Д`゜)゜。
ライブも踊ってくれれるよね?楽しみだー。
三馬鹿の子供時代の写真後ろに出てました?後ろの写真も見たいけど、前でワチャワチャするアラサー集団が可愛すぎて、写真にがっつくの放棄してしまったよ(笑)
大倉、今の髪型だと、誰かに似てるなーと思うんだけど、それが誰かわからにゃい(ノ´∀`*)