snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

HANABI


今日は、相棒たちと東京湾の花火大会に行ってきました〜♪
実は、幼少期のトラウマで、手元でやる花火は大丈夫なんだけど、打ち上げ花火が苦手でして・・(苦笑)もう十数年行ったことなかったんだけど、指定席?の程よく距離のある場所だったので、とっても綺麗に見えました(*´3`*)
ぴかちゅうの花火が、とってもシュールだったなぁ〜。
途中ぱらぱら雨が降ったけど、お酒飲んで生ハム食べながら見る花火って最高。
帰りは早めにでて、浜松町の方にでるフェリーに乗ってかえってきたのですが、夜景がとっても綺麗でした。




今日の∞祭は、お友達が結構入っていたのですが、皆楽しんでいたようで良かったです。暑さとか、大丈夫だったかな?いよいよ残すところあと1日、怪我なく最後を迎えられますように。そして、結果もきになりますぅぅううう。


ちなみに、今日の様子を教えてもらったのですが


よこすばが、お揃いのリストバンドしてるってぇぇええええええええ。・゚・(⊃ω⊂)・゚・。。・゚・(⊃ω⊂)・゚・。
メール見た瞬間息止まるかと思ったよね。
何それ何それちょうちょう可愛いんですけど(ノД`)!!
本当に2人だけのおソロ(ノД`)?!
どこで買ったの(ノД`)?!
ねえねえ、教えてよ〜よこすば。
幕張では、そんなのしてなかったよね?私の視界に入っていないだけかしら?
うぅぅ、可愛いよぉぉおお。









そして、昨日は24TVのレンジャーの男の子の親族の方?もいらしていたようですね。
メッセージボードに書かれた、エイトに向けたメッセージを見まして、なんだかすごくあったかい気持ちになりました。
もうすぐあの24TVから1年ですね。
君が大好きだと言ってくれた、レンジャーは、映画になったんだよ。
君のヒーローは、皆のヒーローになりました。
君にも見て欲しかったな。