snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

初青山登山

昨日は、またまたりんりん電話をするも繋がらないので早々に諦め、お久しぶりのmayayaちん&あずきちゃんとランチをしてきました。
新宿にしては、休日でもすいているし、お手軽な上に、量が私たちにぴったりなお店で、とっても美味しかったです♪いいお店みつけたー。
Mayayaちんも、あずきちゃんも変わらず元気そうで何より(あずきちゃんは、働きすぎだと思うけど)(Mayayaちんは、人並みにご飯を食べれるようになって、安心しました。前より健康的に見えてとってもいいと思うので、これからもちゃんと美味しく沢山ご飯を食べてね←もはや母心)
いろんな話ができて楽しかったです。また、ゆっくりお茶しましょうね(まややちんは、沖縄頑張ってきて!)



そして夕方から、青山劇場へ。プレゾンです(´ω`*)♪♪
ずっと行きたいな〜と思いつつ、行くきっかけを掴めずにいたのですが、素敵なお誘いをいただき、行ってきました。











今年は、あつひろくんもいるということで、ちょっと大人のPZだったようですが、とっても楽しかった。
ダンス厨なので、本当に楽しかった・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
綺麗にそろったダンスに、歌、ちょいちょい挟む笑い。
ストーリーや、芝居はなくても、エンターテイメントとして、きちんと成立していて。
若いメンバーの子で、ちょっとダンス大丈夫かな?と心配になる子はいたけど(*´艸`)
基本的に固定の推しがいないので、万遍なくみてました・・・1部は←
ふぉーゆーが、メインとして、かなり曲数も多く、見せ場も多く。とっても嬉しくてね〜♪
昔から福ちゃんが好きなので、前半はゆうまみたり(ダンスうまくなったね><)雄大みたり、電飾マイクスタンドの俺福田オンステージの罠にはまって目が離せなくなったり、えださんのダンスエロいな*1〜って思ったり、のえる!!ってなったり、みゅうとかっこよくなったな〜・・・とか、万遍なく、のんびりゆったりね。



がしかし、2幕がですよ。2幕(゚Д゚ )ノ
白いマネキンのいる曲で、マネキンのおねーちゃんに手を出す、みゅーちゃん@高校生が!!
後ろからマネキンに抱き着いて、いちゃいちゃした後に・・・唇を奪うという((((;゚Д゚)))!!!
昭和、心の中で発狂ですよ、「みゅーちゃん!!!!(´;ω;`) (´;ω;`) 」って、発狂ですよ。
その数十秒後、今度は立っているマネキン(背がみゅーちゃんより、ちと高い)に、背伸びしてちゅーしようとする、みゅーちゃん@高校生。これは、年相応で、また可愛い。ブラックレンジャーって言っていた、あのちっちゃくて可愛かったみゅうちゃんが、こんな可愛くていい男になるなんて・・・・けしからん・・・好き!!!!
下手でしめちゃん&のえるが、ちゅー寸前になっているのに、目を奪われているさくぽんを、ばんばん叩き、そんな可愛いみゅーちゃんを見せて、2人で沸く。
この曲に、5000円くらいだせる!!むしろ、2幕のために、青山通える!!(通えないけど)
大人の階段をのぼってると噂のしめしめも見たかったけど、みゅーちゃん可愛いかったな〜ってなわけで、のんびり観劇モードから、スイッチオン。


青春アミーゴが流れて、ゆまたん登場。
この写真、どっかで見た、ウルト/ラマンみたいで、かっこいいな〜と思ったやつだ〜と思いながらステージを見ていると、もう一人。
2階席からはよく見えなくて、最初あつひろ君かな?それだいぶ年齢差(*´艸`)って思ってたんだけど、よくよく見ると・・・のえる!!しかも、これまたかっこいい!!
の え る(´;ω;`)!!(←もはや、それ以上何も言えない)
のえるかっこいい!!ヒーロー系いますぐ出ちゃいなよレベルでかっこいい!!と、2人でがたがた、そっこー双眼鏡ロックオン。
のえる歌うまいし、ダンスうまいし、アクロもできるし、東の伊藤君だし(←)もう好きすぎて、目が離せないという。
ロックオンしすぎて、ゆうまがフライングしているのを、リサちゃんたちに聞くまで、まったく知らなかったというね。
ゆうまのフライングの横で、かっこよくアクロで着地する、のえるに夢中すぎました☆
この2人の青春アミーゴが、とにかく素晴らしいので、一刻も早く小クラで披露するべきかと(真顔)


そっからあとは、もうひたすら、のえみゅ革命で。
のえる(´;ω;`)!!みゅうちゃん(´;ω;`)!!のえみゅ(´;ω;`)!!ってなってたら、ラストだよね・・・終わったよね☆-(´>ω・`)b
萌え尽きたよね☆-(´>ω・`)b
下段に主要キャストいるのに、私とさくぽんの拍手は、上段にむけられたよね☆-(´>ω・`)b
メンバー紹介の時も、上手できゃっきゃと自由に遊ぶのえみゅに夢中だったよね☆-(´>ω・`)b



終焉後、のえみゅに乾杯ってしたお酒が大変美味しかったです(のえみゅ祭りに、飲まなきゃやってられなかった)
1回の観劇だったけど、十二分に楽しめました。お誘いいただいた、れいちゃん&りさちゃんに感謝感謝です。おかげで素敵なもの&素敵なのえみゅが見れました。ありがとー!
ダンス好きにはたまらないので、来年もあったら、観たいな〜なんて。


日生行かない方向で傾きがちだったけど、これは1回は行かなきゃですよ・・・のえみゅのために!←諸々目的が変わってる^^

*1:でも、去年ほどでないらしい