snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

夏ドラマ

スタートしはじめましたね。


見たいドラマが、深夜枠が多くて、早寝のご老人生活?な私には若干辛いぜ・・。



<ボーイズオンザラン>
頑張ってリアルタイムで初回みました。
若いファンの方の、感想が若干不安なドラマですけど、大人は楽しかったです。
男の人や、原作ファンの方は、どう思われたのかしら・・・気になる。
にしても、マルちゃん・・・すごいね・・体張ってるね!!
ふとした瞬間にかっこいいマルちゃんが出ちゃってて、ダメよ><無意識のイケメンセーブして><とか思ったりしましたが
終始、「マルちゃんwwww気持ち悪wwwwひどいwwwwすごいwwww」という感じで放送時間を終えられたのは、これまたすごいことだな〜と。
このドラマにおいては、気持ち悪いwwwは最大の褒め言葉ですね。
たーちゃんも、初回は短い出演時間だったけど、きゃわゆさ全快だし、あいりーんのコスプレにはごちそうさま><ってなったし、今後の展開が楽しみです♪



<すぷらうと>
主演の人には、さして興味がないのですが(←)可愛いはっしーと、キュートなルイスたんが出演するので、昨日帰ってきてから、ざーっと再生しました♪


・・・・・このドラマ、おたくの夢がつまりすぎだよぉぉおおおお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
ルイスたんの役が!!ルイスたんの役がかっこよすぎて、恋におちそうだよNE!!
私がジャニタレに、横倉丸にやってほしいと、常々思っていた役柄!!手の早い悪い男(((o(*゚▽゚*)o)))!
若い世代のドラマなので、まー軽いかんじですけど、そういう役回りをやらせてくれるなんて、素晴らしすぎる!
小さい頃、ゆーたちでドナルドのマネを披露していた、きゃわゆいルイスたんが、こんな役をやる日がくるとは、おばちゃんふるえる><

はっしーも、原作を読んだお友達に聞いた感じだと、そんなに出番期待できなそうだったけど、いっぱい出てるし、おたくキャラなはっしーが、きもかわいぃぃいい><

藤井家のしゅーかちゃんも出るし、これは毎週楽しめそうだわ〜るんるん