snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

想定外


夏の予定が着々とでていますね〜(*´ω`*)♪
7月&8月とセツナいったり、青山連れて行ってもらえることになったので、地味にカレンダーが埋まってきてます・・・エイト以外だけど(笑)
まずは来週のセツナ&ぷらんびさん&あふろさんの対バン、セツナでいつも一緒のお友達の誕生日でもあるので、楽しみだなぁああああ(*´∇`*)


肝心の?(でもないか)エイトのイベント@幕張は、さっくり外れました―。
一発勝負だったとはいえ・・・・うん、想定外(´ー`)


なんだか、かなりの落選祭だったみたいですねー。
人気の問題っていうよりも、たぶんキャパに対する、実際収容人数が実は少ないのかな?とおもってます☆
あと、もちろんアホみたいに申込みしているファンが原因かな。(これはいつもの事だけど^^)
Mayaさん、正直余裕だと思ってて、申し込んだ回は2倍きるかな?くらいに計算し、万が一外してもだぶり多くて、人気がない時間帯は一般でも買えるくらいだと思ってましたよん。
そういや、各回の人数発表されてなかったよね・・・うーむ、悔しいぜ(自分の倍率計算が外れたことが←)
あたしったら、人数かなり入れる体で倍率計算&自分のテンションで一発勝負にしてたのです。お友達、すまないねー(´;ω;`) (´;ω;`)




これはもしや前々からの心配が的中
大人数収容できそうなイベントとみせかけ・・・・実はそんなに枠がないとかあるのかなぁ。
幕があけないと分からないけど、結局少人数しか楽しめないイベントだったりして
だったら、外した云々より、そっちにショックだけどな。(今回キャパ大きそうに聞こえるから、それならなおさら立ち悪いという意味でw)(とりま、徹底的に身分チェックはするといいと思う)
まー、当たった方は楽しんできてくださいな。
楽しそうなら、レポさがそーっと。


ってか、この当落をきっかけに、無料イベントの倍率激しくなりそうでいやだなぁ。
どうせなら、シングル発売早くして、当落一緒にしてくれればよかったのにぃ。これも売り上げ戦略なのか。