snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コメレス

コメントありがとうございました〜♪






そうなんですよ、Q?全員で見に来たんですよぉぉおおお!!これだけは、確実に発信しとかねば!と思って、ダイアリ更新しちゃいました(てへ)
ファン的には、今でもみんな繋がっているという事実が分かるだけでも、十分嬉しいのですが、米村も嬉しかったでしょうね♪
いつも、視線がセンター中心じゃない人なのに(それもどうかと思いますが^^)あの日はかなり視線がまっすぐだったので、今日どうしたんだろう(笑)って思っていたんです。メンバー来てるって聞いた瞬間、なぞがとけて、すっきりしました(*´艸`)
あの映像見ました??!!
やばいですよね、米村ほんとかっこいいですよね゜(゜´Д`゜)゜。
辞めてからも高いところでビジュ安定してますが、あの公演は本当にかっこよかったんですよ・・・前髪もあって!なので、こうやって、映像として残して、公開してくれて、ほんと有難いです><
しかもあのクオリティ。米の魅力がよく伝わっていますよねー。かっこよすぎて、ふるえます^^
ほんと映像処理!撮影・編集した人と固く握手をかわしたいくらいに(●´∀`)ノ*


柏、赤坂。間に合えば、ゲリラライブとインストも行くつもりなのですが、音もかなりよくなってきているので、この先どう変化していくか楽しみです。