snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

エラー祭り

・・・もう見飽きたよぉおおお(´・ω・`)


イベントの申し込みが始まりましたが、予想通りの混雑っぷりですね。
混雑ゆえにか、システムが微妙なのか、最後の最後の申し込みボタンでエラーが出るということが、5.6回繰り返され、さすがに頭にきたので、いったんあきらめました。


複数いくと値段もなかなかするし、拘束時間も長いし、内容的にも一般人には手を出しにくいイベントかな?とおもっているのですが、どうなんですかね?倍率のほどは。
重複したくないし、1回だけでいいなと思っているので、一発勝負で、外れたら外れたでしょうがないかな〜くらいのスタンスでいきますわ。ええ。


今日は、セツナDAYなので、明日には申込みできるといいな・・・はぁ(そんなわけで、できたら報告するので、今しばらくおまちを>>私信)