snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

私事ですが


昨日で27ちゃいになりました♪
メールくれたお友達、ありがとうございまーす(*´∀`*)写真は、会社のひとに買ってもらった全身鏡でーす☆









昨日は、特に何があったわけでもないのに、何故かメンタルがやられていて、ずっとローテンションだったんですが、*1頂いたメールや、その中に書いてある勿体無すぎる言葉に救われました(´;ω;`)
もらったお褒めの言葉が本当であれば、それはエイトが私に教えてくれたことが、着実に自分を良い方向に変えてくれているんだと思います。
そして、米村の曲に、背中を押してもらった27のスタートです。



全然実感わかないよー(´・ω・`)
ちょうど私が、はてなのおねーさま達に初めてあった時、このぐらいの世代が多かったんだよね。
すっごく素敵で大人に見えたんだけどな………。
皆みたいな素敵な大人になるぞー★って、思ってたんだけど、全然なれている気がしないなぁ(笑)



26歳は転職をしましたねー。
もうすぐで1年ですが、おかげさまで、ガツガツ時にゆるゆると、働かせてもらってます( ´∀`)働くのは、脳に栄養をあげるのは、やっぱり楽しいなーと思います。時々大変なことや、苛立つことはあっても。



私は、基本やさしくない人なのですよねー。
自分の世界観には、"興味がある&大好き"、"興味がない"、"キライ"の3種類しかなくて。
その真ん中が、自分の大半のパーセンテージを、占めている気がして。
もうちょっと、いろんな人に、優しさを持って、興味を持って、いきていこうというのが、27の目標かなー。



いい年齢なので(笑)世間の"幸せ"という定義の包囲網で、若干うざいなーと思う事もありますが
私は私が思う"幸せ"を、模索して、マイペースに生きていければと思います。



27歳も皆さんに沢山会えますように。
これからもよろしくです♪〜(´ε` )

*1:そんなわけで、仕事終わりに映画館に行く気力なんて全くなく、前売り券はゲットできず