snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

そーせんきょ


定時ダッシュして、おうちで最後までみました・・・必死(*´艸`)






いやー、順位の大変動という波乱有の展開で、今年はおもしろかったですね(見ている側はね)
みいちゃんとちゆうは、選抜だめかと私も思ってたので、残っててびっくりだし、あきちゃのアンダーガールズも、すっごい衝撃でしたわ。あと、まり子様5位もね。
SKEアンダーガールズ8人は、ほんと頑張ったよヽ(*・ω・*)ノ!


梅ちゃんの初選抜入りで、涙腺がやられてしまって、そこから結局ずっともらい泣き♡♡
1位2位の発表とか、なぜか私まで祈ってしまったよね。


今までの秩序が崩れる結果になったせいか、この1年でみんなの挨拶が、ぐっと濃く良くなった気がして、ちょっとこれからのえけびが、楽しみになりました♡

あとは、まりこさま&たかみなの挨拶が素晴らしすぎて。たかみなに関しては、年下だけどすごいなーって感心しきりですよ。
人って、年齢じゃはかれなくて、経験値とそれをどうやって自分の糧にするかだよね・・・やっぱり。
だって、じゅりなくらいの年の時、私ちゃらんぽらんだったよ(`・ω・´)←
たかみなの年の時も、何も考えてなかったなー(`・ω・´)←
なんなら今もそんなに変わらないか(苦笑)何より変わらないのは、ずっとOTKだっていうことですけど(てへ)

ま、とにかくとってもとってもいい刺激をもらいました◎



にしても、生中継が、あれであれでしたね。
クレーム地獄になってしまえぇぇえええええщ(゜д゜щ)^っていうくらいい、あれであれすぎたので、ご飯の準備しながらみてたら、アンダーガールズの発表が、画面の左でちっちゃくされてるの、全然気が付かなかったよ!
20位くらいで気が付いて、思わずえぇぇええええええって言っちゃったよね。びっくりした!
しかも、けっこう波乱の展開だったのに、アンダーガールズのコメント流れなくて、音無しのちっちゃな映像だけなんて、驚愕だよ。
放送権とったくせに、需要ってやつを何もわかってないよ、お台場局!!
と、働いている友達にメールしたくなる気持ちを、おさえるの大変でした(←必至だな)


私は、梅ちゃんに入れるか、じゅりなに入れるか、あるいはみるきー?ちゆう?あきちゃ?と、散々迷いに迷って(←DDですから^^)よく分からなくなったあげく、神7を崩すじゅりなが見たいという理由で、じゅりなに入れました〜。崩せなかったけど、一桁に入ってよかったです。よく頑張ったね(*´∀`*)



は〜〜〜、世間に何を言われようと、自分の目標にむかって頑張る女の子って、可愛いし、美しいね。
これ見た後に、握手会いけるとか、高まりますなー*〇´∀`艸)*゜。♪誰のとこいこー(誰が出るかもしらないけど)