snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

CM色々

見ました。

CCレモンのCM、普通に見てて、ふふっと笑える感じが好きです。
あとあの着ぐるみっていう、安っぽさがいいよね♪これから暑くなるし、売れるといいんだけど。
私も、脳がやられるーってくらい疲れると、絶対CCレモンが飲みたくなります。←季節関係ないね



あと、スカラボ?シャンプーのやつね。
これも知らなくて、たまたまTV見てたら流れてびっくりした。というか、途中まで気が付かなかった(苦笑)
見えない中途半端さがなんとも言えないですね。もったいぶらないで出しちゃえばいいのに←
レンジャーコラボということもあってか、なんだかシャンプー売りたいんだか、レンジャー宣伝したいんだか、どっちつかずの中途半端なCMだな〜と思ったのですが、あれ互いに宣伝効果あるのかな。
甚だ疑問だYO (`・v´・ )ノ


それより記者会見の記事が面白かったです。

「今年初めてチャレンジした、もしくはしたいこと」というテーマに対して

すばちゃ→「温泉を掘り当てる」「(堀り)当てて(お湯が)出てきたら、そこでスカラボしちゃおう」と提案。
りょたむ→「富士山登頂。頂点を目指したい」
おおくら→「海外旅行。仕事でしか海外旅行に行ったことがない」
村上さん→「ダイマス(ダイビングマスター)」
マル→「断捨離」
安田→「日光浴」


記事では、安田がそう突っ込みくらった感じになってたけど、渋谷さんのもたいがい適当だと思うよ☆
やすばが、自由すぎると思います♪
あと、おおくらさん一時期すんげー暇そうだったんだから、その時行けばよかったじゃんww実現できるチャンスいっぱいあったじゃんwwと心の中で突っ込みいれましたけど・・私。









レンジャーのCM見てて、嬉しいんだけど、なんか・・・なんかちょっと自分が知っている、今まで見てきたものとは全く別なものを見ているような気分に時々なります。
コスチューム変わったから・・・かしらね?
すごいチープだけど、なんだか温かみのあるものだった気がするんだけど、最近コラボ系見ると、かっこいい反面ちょっとお金のにおいがするというか*1遠くのものになったなというか・・・ね。
とはいえ、産みの親が、今の状況を楽しんでいるなら、私はとっても嬉しいし、納得なんですけど。
そこが一番大事なんでね。

*1:まあ、実際そうなんだけど