snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お休み後半

暇かなー?とか思っていたんだけど、なんだかんだやる事沢山の二日間が終わって、またお休みでーす(*´ω`*)やほーい。
明日はBOBさんで、5日は高校の友達の結婚式だよん♪
式が、日比谷公園内という事だけが、不安………。日比谷界隈に生息するであろうオタクを避けなければ!だね。
この連休は、酷そうだもんー友達がびっくりしそうだ(´Д⊂ヽ





だいぶ疲れが溜まったのか、上半身が悲鳴をあげだしたので、仕事帰りに前に見つけた新宿ルミネのマッサージに駆け込み。
またまたびっくりされるくらい,背中も肩もガチガチだったんだけど、丁寧にやってもらったので、だいぶ楽になったー良かったー。
周りの人も肩こりが(´・ω・`)とか、言っていたので、やはり現代病ですね。


その後、眼鏡を新調……というか、もう一つ作ってきました。
一個は職場に置いていて、コンタクトはドライアイで長時間使えないから、普段裸眼で生活している、ぎりぎり視力の人なんですけど、さすがにもう1つないと不便なことも出てきて。
前は、小さいフォルムのメガネにしたんだけど、ずっと下向いて作業していると、見えにくい範囲とかあってね。
今度は、おっきいのにしたかったの。
一見したら伊達メガネっぽいのが欲しくて、つーちゃんコラボの伊達メガネに、度をいれてもらいました(*´∀`*)



ちょっと派手だけど、別に仕事で使うわけじゃないから、良いよね?←高校時代色の入ったメガネしてた人ww