snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

充実♪

いやー、充実の休日でした(*´ω`*)
やっぱり休みを取るなら木曜日だなー。
多少溜まっているのが予想できても、あと1日頑張れば、また休みって思うとポジティブになれるわーヽ(´ー`)ノ
しかも、今週末も楽しい企画土日が待ってる♪



ゆっくり寝たかったのにいつも通り起きちゃったけど、宣言通りご近所内から出ず、後回しにしてた片付けとか、衣替え終了!
近所のパン屋でパンも買えたし、布団カバーも大柄のポピーにようやく変えられたし、食事も少し抑えたので、(いつもよりは)体も軽く感じるし、大満足。





エイトのを、いい加減に見ようと思ってたけど、結局松竹再生しちゃったのだけが、いけなかったですね。
札幌のMC見たかったんだけど、初回通常どこに入ってるか分からなかったんだもん。面倒くさくなっちゃったんだもん。
松竹は、見れなくて早送りボタンを押すチャプターが増えたのが悲しいよー(´;ω;`)