snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

自分の事大事にしなきゃーとか思った後なのに、早々とまた自分以外のことでわんわん泣くあたしって一体・・・・(*p´д`q)゚。
もう、そういう性分なんでしょうね(遠い目)











泣きすぎて頭が痛いわ。
イギリス祝日だし、おうち帰りたい・・・って思うダメ社会人でごめんなさい。
イベントの告知も遅いし、締切までの期間も短いし、チケットもぎりぎりだし、なのに返金遅い。
あの事務所、仕事すっごい遅いくせに、こういう時だけ仕事早いの、ほんと嫌。
昨日の夜なんとなく覚悟したのに、やっぱり動揺して、作ってきたお弁当綺麗にひっくり返しちゃったよ。





千秋楽で何かを感じ取れるって、関西ならではだと思うんだよね。
東京にはなくて、関西にはあるもの。
彼らが主役の、彼らだけの単独の居場所・ステージ。
諭すこともできないのも辛いんだろうけど、どっちがいいんだろうね〜。お互いに。
どんなに現実が辛くても、直接言われたほうが、気持ちの整理つくよね。ファイブの時にそう思った。
無駄に年くってくると、悲しみの一方で、自分の中で納得いく方向に落とし込もうとしたり、理解させようとしちゃうのも、悲しいよね。




エイトが好きだから、やっぱり関西には入れ込んじゃうんだわ。情がある。
でも、同時にさ。
特にベテに関しては、申し訳ないな〜って思うこともあって。
エイトが駄々可愛がりすることで、あの子達のチャンスや、チャレンジなお仕事をもらえるきっかけを減らしてるような気もして、すごい申し訳ないなって思ってた時期があったんだよね。
違うグループの違うファン層の中で、試されて、もまれる事って、すごく大事なじゃない。



もう、すばちゃんのうちわ振ってくれてるのも
すばちゃんとトロッコに一緒に乗ってるとこ見て、私一人できゃーきゃー言って、周りに白い目で見られることもないのか。
りゅうたんとの絡みももちろんだけど、こうじと一緒にいて、可愛がってるのを見るのが好きだったんだけどな。
だから、こうじが泣いてたって聞くのは、辛い。自分でもびっくりしたけど、その話を見たとき一番泣けた。




大好きな子が、どんどんいなくなっちゃうよ。
あー、難しいな。関西って。
一人でもいいから、一人でもいいから多くの子に、チャンスをつかんで、生き残って欲しいと、心から思っているんだけど。
じーちゃんや、関係者には届かないのかな?
クリエは、なんの目的でやるんですか?その先に何がありますか?1パーセントでも希望はありますか?
事務所にいいように利用されるだけで、この子たちが日の目を見ないのは、やっぱり嫌だよ。








レギュラーはじゅんじゅん&のんですってね。
おめでとう。
この前の野球大会でのお仕事っぷりというか、ここぞという時に決めてくる姿をみて、のんは来るだろうな〜と正直おもってました。
とはいっても、どんなに大人ぶっても、まだまだ15歳。
不安もいっぱいあるだろうけど、頑張ってね。