snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

SHOCK2012


今日が、私的初日でした。
去年は最前で、今年のお席は、フライング真下。次回は、たぶん2階のドセンターで、王子が2階に舞い降りるのが、よく見えるはず。うーん、ついている♪
そんなわけで、毎回主役をそっちのけになってしまう私ですが、今年は王子もかなりの割合で拝みました←本来そうですw
個人的に好きな曲がトラビス仕様になったことで、ことごとくなくなったのだけが、ショックだった(´;ω;`)



念願のさやリカは、本当に本当に可愛かったです*><*
歌声も、透き通った綺麗な声で、最初聞いた瞬間、ちょっと震えたよ。
ちっちゃくて、細くて、ちょっとした仕草も可愛くて。可愛さの中に、強い芯がある。
THEヒロインって、あーゆー子をいうんだろうな。
はー、同じ女性というカテゴリーにいて、いいのでしょうか(真顔)



今年は、ふぉーゆもいっぱい見れました♪
ヒロキと絡んでるとこも、もちろん可愛いけど、4人でワイワイしている姿も可愛かった(*´ω`*)!
あと、今年新しくなった、ヒロキが出れなくなるシーンの黒いスーツ?!の雄大が、めっちゃかっこよくて!
少数派万歳の福田派ですけど、雄大がかっこよかったな〜。
松崎さんは、噂に聞いていた通り、松崎wwwwwって感じで。愛すべきキャラですね♪
ってか、お友達が「福田ウルサイ」っていう理由が、今日よくわかりました(笑)確かにどこにいても、俺オンステージだわww











ヒロキは、正直ちょっと見るのが怖かったんだ。あの子もムラのある子だから。
でも、今日最後まで全力で頑張るヒロキを見れて、よかった(´;ω;`)
太鼓もノーミスで、ほっとしたよ。
去年の弟感があるライバル内じゃなかったのは、あの弟感が好きな私には残念だったけど、自分なりに進化させているのかな?って思ったら、すごくうれしかった(´;ω;`)
ヒロキの「やりたいこと」と、ヒロキのファンが「求めるもの」、そして事務所がヒロキに「やらせたいこと」
全部がかみ合っていない気がして、方向がめちゃくちゃになっている気がして、正直エイトへのテンションが下がるのと同じように、ヒロキをみていて悶々としてたの。
ちょっとハードル高くしたりしても、やっぱりヒロキは可愛くて仕方がないです。
内のその場所は、約束されたものじゃない。だからこそ、どんな時も常に全力でいてね。