snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

水分値8と10の女


相棒とお茶してきた〜♪
なんか久しぶりに会った気がして、「最近どうですか?」って聞いたら、結構会ってない(笑)?って笑われましたけど。
イプサのメタボが気になるとのことだったので、相棒に付き添って二人でイプサへ

前の10っていう、残念な値から変化してるか、ついでに見てもらったんだけど・・・・また10だった・・・( ;´Д`)
というか、そもそもの水分保持力が、低いみたいですね。それじゃあどうしようもないよな〜(しょんぼり)
鼻周りの皮向けは、乾燥と洗顔残りもあるみたいなので、ちょっと洗顔見直すことにします。
また10か〜ってへこんでたら、隣の人8だった(`・ω・´)
その前のコスデコで、BSさんに高校生ですか?って聞かれて、浮かれてた直後のこの値にダダ凹みしておりましたよwww
中から改善していかないとダメですね〜と2人で反省して、がんばります。



ってか、コスデコでタッチアップしてもらってた時に、BSさんに気になってたことを聞いたんだけど、やっぱりマジデコ、将来的にはAQに吸収されて廃盤になる可能性あるみたいね(涙)
すぐすぐじゃないとはいえ、マジデコのシャドウ、粉質悪くないし、結構好きなだけに残念だよ〜。AQは、色味が若干強すぎる印象があって、マジデコのほうが好きなんだよね。
在庫なくなる前に、気になっているもの、再度チェックしておかなきゃ。