snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

でびゅ

MY双眼鏡買っちゃった(*´ω`*)
しかも、ピンクピンク☆



最近は、カラーの双眼鏡とかあるんですねー。
暗い色しかないんだと思ってましたー。
イエロー、グリーン、ブルー?と、何色かあったんだけど、そのカラーだとピンクしか選択肢ないよね♪←






そもそも双眼鏡を普段使わない人なんだけど、現場主義で双眼鏡フル活用なママと共用も面倒くてねー。
最近双眼鏡必至で使ったのは、去年の野球大会で、関西組ガン見するためです(・∀・)←相当必至でした(笑)
エイトコンで、双眼鏡使うことは、ほぼありません(・∀・)ペンラのみ万歳!
明日の野球大会で、この子初使用します(・∀・)






そんなに使う機会ないだろうから、軽さと大きさ重視で、倍率はきにしなかったんだけど、8倍ってどのくらい見えるのかな?
女性向きらしく、睫毛が当たらないように、調整できたりするらしい♪〜(´ε` )