snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

DVD CM

食事制限しようと思っていた日に限って、ぼすに女子みんなでご飯行ってきなと言われ、昼からなかなかな値段のフルコースいただいちゃいました。
お腹がぱんぱんだです。
ただでさえ、最近驚異の食欲なのに、5月友達の結婚式なのに、受付するのに、どうしたものか(遠い目)



しかも、今日は某ゆにくろさんが、銀座に新店舗オープンだかなんだか分からないけど、歩道で交通規制にあいました。
どうして公共の歩道を、そんなたかが一洋服店によって、通行規制されなくてはいけないか、全く理解できない^^
ただでさえ、防寒用品しか買わないブランドなので、ほんとイメージダウン甚だしくて、皆でイライラしてました♪



さてさて、明日から待ちに待った4連休ですよ〜。
野球大会にshock。
遊びに行く日以外は、今日の調整に使いましょう。そうしましょう。





昨日、DVDのCMを見ました。


来週が発売日だなんて、さっぱりすっかり忘れておりました。
CM見て、びっくりした(笑)



あ〜楽しそうだな〜(←軽)あ〜、そういえばもうすぐ発売か〜(←軽)って思いながら、見てたんですけど、最後のショットでテンション駄々上がり♡





すばちゃんの・・・・レッドのおしりふりふりで、CM〆るという、素晴らしい台本作った人だれですか?????
マジ、笑顔でお金握らせたいYONE!!




ちょうちょう可愛かったな・・・(*´ー`*)