snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

YJ

YJが解体されるとのことで。
事務所の対応というか、登録変更までの締切1週間前にメール広報(あたしは、その日に届いていないし)、なおかつその時点ですべてが確定していない(´・ω・`)
にも関わらず、20日までに登録設定強要(´・ω・`)




・・・・・ちゃぶだいひっくり返してやりたいくらいむかつくのは、私だけですか(`・ω・´)キリッ
広報するまでに、すべて確定させるなんて、社会の常識じゃないのか?


って、あの事務所に「普通」とか「常識」を求めた、私が間違ってるんでしょうね。はいはい。




まー、まとめ買いは、お得よ♪みたいな売り方してくると思っているので、解体したところで、さして倍率が変わるなんて思えないないけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな、私ですけど、ちょっと今更な疑問が。







あれって・・・個人で登録しなきゃダメなの?
私のグループ名義なんですけど。(情報局は、個人だけどね♪もう、事務所にいないけどね♪)



よく、私の○○名義が働かない><って、言ってるのを見て、個人で登録しないといけないんだ〜と思っていたのですが、別に何も訂正依頼なく、それで何年もきてるからいいかしらね?



というかだよ。
別に個人である必要がないのであれば、これも可能なのかなしら?





よこすば名義。
好きなアーティストに「よこすば」って、さも公用語のように、でかでかと書いてみたら、どうなるんだろう?
事務所から、電話とかきちゃうのかな?
よこすばって、なんですかそれ?とか、コンビ名は登録できません!とか言われちゃうのかな?
よこすばだから、前に書いてある横山さんに自動的にされるのか?
それとも、「よこすば」っていう奇跡的な名義を作れるのでしょうか?





もしも、できるなら・・・よこすば名義作りたいよね(けっこう大真面目)

そしたら、みんなも作ればいいよ。よこりょ名義とか、大山田名義とか。




でも、よこすば名義って、響きはいいけど、気まぐれで全然当たらなそ〜(*´艸`)