snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

れんじゃー


肩がまた限界に近づいてきたな〜。
やばくなる前にマッサージに逃げ込まなくては(涙)


久々にレンジャーを見たら



すばちゃんの最後の三行が、「THEすばる」な思考をひしひしと感じるれんじゃーだった(`・ω・´)





いい意味でも悪い意味でもね(苦笑)








くらまるりょんのご飯の話は癒されますな♫•*¨*•.¸¸♪✧

丸ちゃん、カメラのネガください←



そして、嬉しかっただろうに、あえてwebに書かない
お勧めを無視される
りょうたむの可愛さたるや!




「追記」


くみちゃんとこ読んで、安田のれんじゃー読み忘れてたことに気が付いたww


安田がBSのこと書いてくれてる(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


マジ・・・・安田なんていいやつなんだ!←



地方公演、余ってるみたいね〜。
まだ観たいんだけど、さすがに我慢します。
マルちゃんの舞台もあるし。所得税引き落とされるし。
観た後に心がすっきりして前向きになれる、本当に本当に素敵な舞台だから、いろんな人に観てもらえるといいな〜。