snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

癒し


いまだに悶々としている上に、マルちゃんの舞台が完全一般発売という現実に、相棒を果たして連れて行ってあげられるのかという不安でいっぱいになり、心がとげとげしてきて、なんだかしんどくなってきた( ;´Д`)




そんな今日ですが、ネコちゃん加湿器が、オフィスに届きました。
・・・うん、やっぱり可愛い〜♪(´ε` )
音もそんなに気にならないし*1
デスクトップのそばに置いたので、視界にもはいるし、癒されるよね。
これでなんとか、水分値10から抜け出したいです(深刻なお悩み)





目下の楽しみは、2週間をきったあきとの舞台ですかねヽ(*´∀`)ノ
いつサイト本格的に始動するのかな?と思って昨日のぞいたら、もうオープンしてた♪
台本に「てるし」って、でかでか書いたり、スタッフさんや共演者の方とも楽しくやっているようで、なにより。
ブログに遠くからのショットだけど、あっくんの写真も写ってますね。
ってか、普通にこれあっくんだよねってわかるレベルでの写真、今までほかのGでもない気がするんだけど、これ事務所的にOKなのかすごく気になるところですww
あとね、26日は舞台とセツナのはしごなんです。
久しぶりなお友達や、初めてのお友達、最高人数9人でわいわいわいわいセツナのライブに行けるとか、26日は楽しい一日になるに違いない(*´∇`*) !

*1:うちのオフィスは、尋常じゃなく静かなのです