snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ABC-Z@Mステ

えびちゃんのマスコットは、アクセサリー台に並べてみました。
こうやって並べると、やっぱり全部揃わないと寂しいねww


昨日は、なんだか忙しすぎて頭が何回かぱーんしそうになったけど、必死で定時に切り上げて、急いで恵方巻きゲットして、OA前に食事も済ませてスタンバイヽ(´▽`)/

・・・・なんでこんなに必死なんだか(*´∇`*)
横山さんのは、録画にしたので、また今度見ます♪






トップバッターだとは思わなかったけど、ジュニア90人じゃ仕方がないか。
ってか、DVDとほぼほぼ同じパフォーマンスを生放送でやるとは!
ビックリしたー!(そして、あの旗wwエイトデビュー時を思い出すww)
(あ、そういう訳なんで、Mステ見て、いいな〜と思った方はぜひぜひDVDをお買い求めください←宣伝)




えびちゃんすごいね・・・・画面が、「楽しい」と「嬉しい」「笑顔」で溢れてたよ。
これは、えびちゃんにしか出来ないパフォーマンスだわ〜。
芸歴が違うとはいえ、初登場であのクオリティのジャニグループ、今までいなかったよね、間違いなく!(`・ω・´)キリッ
アクロやりますって言ってるのに、失敗しないかな?って不安を感じず、「楽しみ」という気持ちで見られるなんて、えびちゃんくらいだわ。(私が、えびちゃんメインじゃないっていうのもあるかもしれないけど)キスマイが初めて出た時も、ローラー大丈夫かな?って心配したもん。
パフォーマンスももちろん素晴らしかったけど、なにより5人の笑顔が本当に本当に良くてね…。゚(゚´Д`゚)゚。
はっしーの笑顔見てたら、涙がほろりと流れましたよ、おばちゃん…。゚(゚´Д`゚)゚。*1



いい意味で今までのジャニと違うというわけで、一般の人たちにも、かなり爪痕&良い印象を残せたみたいで、とっても嬉しいな♥
えびちゃんもまた新しいアイドルの形を切り開いていくんだろうね。
にしても、デビューしてこんなにデビュー組になったんだと喜びを実感するグループ、エイトぶりです(かつーんさんの時には、そもそも違う国にいたから、リアルタイムで実感できなかったしね)
あー、おめでたいおめでたい。
しばらくこのおめでたい空気でふわふわしてたい。

*1:バク転は、心配したけどww