snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

主演


マルちゃん、ドラマ主演おめでとぉぉおおおおお・°°・(>_<)・°°・。



連載見てて、何かまだ隠し持ってるな〜とは思いつつも、噂とか全然知らないし*1、昨晩は散々えびちゃんにうつつぬかしていたので*2、朝知って軽くパニックでした♡



映画→ドラマ→舞台→ドラマ(であってるよね?)
あ〜、本当に嬉しいな嬉しいな♪(๑´ސު`๑)♪
「嬉しい」っていう言葉しか出てこない自分が残念なんだけど、とにかく嬉しいのです♡それに尽きる。
相棒は、今夜は赤飯だ*><*って言ってました・・・なんて古風だ(笑)




マルちゃんにお仕事来ないかな〜お仕事ください〜なんて、マルちゃん好きのお友達とぼやいていた日々が、懐かしくすら感じるよね。
マルちゃんは、いい意味で癖のない俳優さんなんだろうな。
俳優として、癖がないってことも、すごくいいことだと思うのです。求められるものに対して、カラーを柔軟に変えることができるという意味で。

着実に評価されて、チャンスをもらえてるマルちゃんを見てると、とにかく嬉しいよ♡



沢山の刺激を受けて、もっともっと輝いて。



・・・・で、願わくば大倉にも、チャンスが欲しいよな〜。
あの子は、舞台にすごく向いていると思っているんだけど。
主演とかじゃなくて、それなりに大きな会場で、J以外の役者さんも多い舞台に出てほしいです。
そんな気持ちを持ち続けているくらいには、大倉のことも気にかけているんだけどな〜(あはは)












エイトは好きなんだろうけど、”えいたー”とか”エイトのファン”っていう括りが、温かく包んでくれるものでなく、張り巡らされる重くてとげのある鎖のように、感じてしまっている今日この頃です。
なんだろうか、この好きだけど近づきたくない、距離を置きたい、この気分。8周年を前にしてねww



そんなよこすば厨のおーくらーですけど、マルちゃんのみたらしっぷりとか、お仕事に、言葉に癒されます。
その度に、わーやっぱ好き〜ヽ(´▽`)/って、遠くから駆け足で戻ってきてる感じ。



OAが今から楽しみです☆

*1:というか、今の私に、そこまでの頑張る力はない←きっぱり

*2:しかも、DVD見た人の感想とか、イベントでの話を見るたびに、小さくて子供だったはっしーの成長に、うるうるしてしまう><危ない、危ない傾向だ><