snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

えびちゃんDVD

一通り見ました。






もうね、ずっと(´;ω;`)←こんな感じでした。
私的ウルルンポイントが、如何せん多すぎるので、感想は書かないけど、えびちゃん、本当に良いグループだよ。
5人で良かった。




色んな人に見てもらいたいねーこれは。
3つ買ったから、2つは普及活動に使える( ・`ω・´)







曲自体も好きなんだけど、PV撮影時のごっちの言葉に、この人を一時期でも応援できて良かった……。゜(゜´Д`゜)゜。間違いない人だなって思ったよ!


あー、もう何度も言いたいよね。おめでとう!!
えびちゃんは、元気をくれる、キラッキラのアイドルだよヽ(´ー`)ノ